修行日記2

記事のインデックスをキャッシュするようにしました。とりあえず「キャッシュファイルが見つからない」もしくは「前回キャッシュしてから8時間以上経っている」ときにキャッシュファイルの再構築をするようにしましたが、効果あるんでしょうかねぇ。もしかしたら24時間ごとにした方がいいのかもしれないですし、僕が日記に記入するときにキャッシュの再構築をした方がいいのかもしれませんが、いまのところはこんな感じでやっていきます。

あと、最新のものから10件ぶんしか表示しないようにしてあるので、過去のものがどんどん表示できなくなっていきます。はやいところ過去ログを参照できるようにしないといけませんね。できればここ三年間で書きためた修行日記1も入れておきたいんですが、大変かなぁ。1,000件くらいあるから、スクリプトとか使って自動化しないとダメですね。