丸井.net

勢いで丸井.netドメインを取得してしまいました。marui.com/org/net/jpはすべて取られていたし、丸井.com/org/jpも全滅。残っていたのが丸井.netだけという有様なのでした。日本語.netドメインってドメイン名変換規則が変更になるとかならないとか言われていたような気もしましたが、いま取っておかないともう取れないような気がして三年登録してしまいました。それにしても何に使うか分からないし。持ってるんだぜ、と言いたいだけかも。もちろん、いまアクセスしてもなんにもありませんよ。そういえば、marui.netを取得しようかどうしようか考えて結局やめた1998年の自分に「おまえ、それ取っといたほうがいいよ」と教えてあげたいなぁ。あ、丸井淳史.jpを取っても良かったのかも。