津・二日目

時差ぼけのせいで昨日に引き続き三時くらいに起きてしまいました。五時くらいになって一階に降りてきて祖父の朝食を用意し、いっしょに朝食を取ってからその辺を散歩。祖父は七時ごろに出社しました。

大ボスとの電話連絡がうまくいかず、愛知万博訪問が怪しい気配になってきました。大ボスも、会いたいと思っていたNHKの濱崎さんも、両方ともAESには出席するので東京で会えばいいのですが、万博ではNHKが出展している600インチ・ディスプレイと22.2chスピーカーを実際に体験してみたいのです。電話連絡がうまく行かないので明朝は大ボスが泊まっているホテルに直接行ってみようと思います。それでダメならしょうがないので、明日は名古屋できし麺でも食べて、午後は秋葉原にでも行ってみます。