アップローダーNo.10

アップローダーの10番にqwerというファイルが上がっていたので気になってみてみたら、ぜんぶアラビア語で書かれたPDFファイルでした。全部で40ページ。表紙には輝けるイラクの地図と機関銃。イラク解放戦線ニュースレターとかかなぁ。読めないので何が書いてあるか分からないけど、グロい写真とかは入っていないアラビアン・テキストのみなので、消さずに残しておきます。もしかしたら有名なアップローダー・ソフトを狙ったアップロード用ソフトが開発されているのかもしれません。MgSoft.orgで使っているのもSnUploaderという比較的有名なものなので、ネット上で発見されて利用されちゃうのですね。イラクに利用されてるなんて、なんとなくワールドワイドで素敵。