フェチバトン

Sammyさんからフェチバトンが回ってきました。数あるバトンの中でも最も回ってきて欲しくなかったバトンが、とうとう僕のところに。心の奥底に渦巻くディープなフェチを告白する勇気がないので、ライトなフェチだけ公開します。ぐふふ。

Q1.あなたは何フェチ?

声・ショートヘア・微乳・痩せ形くらいかなー。声は高周波数成分がふんだんに含まれているものがいいです。芯がありつつも、わずかにハスキーな感じの声。僕がシンセサイザーでソロ演奏のための音作りをするときには無意識にそんな音を狙ってしまうかも。基音にしっかり太い正弦波があって、上の方がすっこーんとしてるやつ。Hammond B3で85800008のようなかんじ。・・・声フェチじゃなくて音フェチでした。

Q2. 異性を見る時、まず何処を見る?

どこを見るのかあまり気にしたことがないのです。会話する相手だったら顔とか目じゃないかな? 後ろから見てるときは足首とか手首とか見るかも。

Q3. 最近プッシュ出来る部位

誰の何をプッシュするのかよく分からない質問なのでパス。

Q4. 異性の好きな部位5つ

首から肩にかけて。

短い髪。深津絵里がショートだった頃とか。

あご。菅野美穂とか鈴木亜美のあごが良いかも。

顔の皮下脂肪が少ないような雰囲気・・・これは説明が難しいんですが、浜崎あゆみやのような皮膚のうすさが見えるような感じって好きです。

そばかす。

Q5. フェチを感じる衣装は?

来ている人に似合っていれば何でも良いです。でもロリ系ファッションは苦手です。

そんなわけで、あまりにオンナノコオンナノコしてるのが苦手なのかもしれません。ただ単に、外でアクティブに動いている、という自分にはない雰囲気を持っている人が好きなだけかも。