無条件なバトン

mixiでつながったみかんさんからまわってきたバトンです。バトン名不明ですし、「指名はしたけど別に答えなくていいですよ」と言われたんですが、バトン好きなのでやってしまいます。しかもバトン回答はいつも真剣です。

 

 

 

無条件でトキメク〜な3人

知性、ショートヘア、そして微乳。なぜかこの三点に惹かれます。知的であっても自分と同じ分野の人はパスです。「トキメク」とは違いますが気になる人には、鋭い個性ってのがあります。顔も性格も演技も「誰にも真似できない」という俳優が好きです。女優も男優も含めて。たとえば「第三の男」でオーソン・ウェルズが闇から顔を出した瞬間のあの顔! ハンサムではないけど、ずっと印象に残るのです。

無条件できらいな〜な物3個

ため息、舌打ち、貧乏揺すり、独り言など、「うるさい」と思われるもの全般でしょうか。食べ方が汚い人や食べるときに音を立てる人も苦手です。でも、そういうのは自分ではなかなか気がつかないことなので、もしかしたら自分もやってるかと思うとゾッとします。逆ギレしたりしないので、僕がそんなだったら、そっと教えてください。

無条件でお金をかけられる〜5個

いまのところないです。子供ができたりしたら違うんでしょうが。いくらMacや音楽が好きでも、無条件にはお金はかけられません。でも強いて挙げれば、音楽とMacと教育の三つ。特に教育は大切。知識は土地や建物以上の不動産ですから。

無条件で好きな〜3つ

リンゴ(特にフジ)と、カレーは大好きです。あとはまろやかなホワイトノイズもいいな。