bstファイルのために

LaTeXで書いた論文を修正していたんですが、参考文献リストにURLが出てこなくなっていたことに気づきました。ls-Rファイル内を検索してみると、英文用のbstファイルが見つかりません。以前使っていた桐木さんによるバージョンではちゃんとURLが出ていたのに、今はでていない・・・これはきっと違うディストリビューションLaTeXを入れたときから起こっていたのでしょう。急ぎの論文だったので、勢い余って/usr/local以下を全消去して桐木版を再インストール。これでなんとかなって欲しいものです。

・・・なんともなりませんでした。ぎゃふん。しょうがないので原因究明はあきらめてbibファイル内のURLを全書き換えで対応しました。うむむむむ。かなり損した気分。