Xtreme Seasons

今日の最高気温はマイナス9度。今週はずっとこんな感じみたいです。最低気温はマイナス20度くらいなのかな。体感温度になるともう10度くらい下がるかも。冬が大好きな僕にはたまらない気温設定。良い街です。東京はもう暑いんだろうなー。

暑いと言えば、会津盆地の猛暑でも「あぁ、この暑さがいいなぁ」って思っていたような気がするので、その季節なりの気温が感じられれば暑くても寒くてもいいんでしょう。炎天下駐車していた車のドアを開けたときに出てくる60度の熱気や、東京のメガネが曇るような湿度の高い暑さも好きです。逆に、冷風で目から涙が流れそれが頬で凍るような寒さも良いです。

エクストリーム好き。