真のBoot Campはこれから

僕がへろキチくんの日記に書いたBoot Camp関連のコメントを転載:

インストールしてみた。快適動作。なんつーのかな、GyaoMacで見られる快感っつうのはすごいね。わはは。

僕はこれはアップル純正の仮想化への第一歩だと思ってるんだよね。Classicを動かすときにはMac OS 9のインストールが必要だったでしょ。あれと同じ仕組みを使うとしたら、今回配布したのはWindows XPインストーラ部分だけなんじゃないか、と考えたわけ。配布ソフトも「Boot Camp」ではなく「Boot Campアシスタント」だったし、これに続く何かがあるんじゃないかと。

真のBoot Campはこれからだと考えているのですが、有識者の皆さん、どんなもんでしょう?