GoogleはOperaになりそう

Google NotesとかGoogle ReaderをはじめとするGoogle関連の新サービスをどんどんと研究室のWindowsに追加して試してみてるんですが、なんとなくOperaのような雰囲気になってきました。FirefoxIEGoogleツールを入れていくとOperaに・・・つまりそれはOperaの先進性を表しているのかな?

そういえば、MacBook Proで使っていたFirefoxですが、フォントのレンダリング性能の悪さに閉口してSafariに戻ってしまいました。Safariで見られないページを見たり、どうしても必要なときだけFirefoxを立ち上げればいいや。