マノフェス

Mano Rock Festival Summer 2006に行ってきました。M野くん、M山くん、N村くん、そして僕の四人でスタジオに入って演奏をするというだけのもの。でも複数人であわせて演奏をするというのはとても久しぶりのことで、すごく楽しかったです。また近いうちにやりたいですね。

その後M山くんと別れ、秋葉原お茶の水〜小川町まで楽譜を探して歩き、しょうがなく銀座まで行ってまた楽譜を探し、見つからなかったのでApple Storeまで。そこで(上のM野くんとは別の)M野くんと会い、四人で銀座のコジャレた飲み屋へ。深酒はせず、いろいろな話をし、楽しく帰ってきました。良かった良かった。