新MacBook

あたらしいMacBookが発表されました。今回のアップデートでもMacBook Proの小型モデルは登場しませんでした。MacBook Proの性能を持った13インチモデルが出ないかなぁと思っているのですが、小さいものが必要ならMacBookMacBook Airを使えばいい、と言うことなのでしょう。

AppleCareが来年2月まであるので、僕が買い換えるのはその後になります。今使っているものが壊れたら新しいものにしよう。それにしても、MacBookにもMacBook AirにもFireWireポートが付いていないので、多くの高性能オーディオ・インターフェースが使えません。それは困ります。むー。