javari

Amazonがやっている靴とハンドバッグの通販サイトjavariで、職場用のサンダルを買ってみました。自分の足のサイズに合うサンダルでデザインが良いものって店頭ではなかなか見つからないので、通販が利用できると僕にとってはかなり便利です。ほんと、僕の足サイズにあう靴を置いてある店だけでかなり限定されてしまいますから。

さて、届いた箱の一番上に入っていたのは返品の仕方を説明したマニュアルと返品用の着払い伝票。そう、着払いです。通販でサイズが確かめられない不安感を十分に払拭できます。また、ふつう靴にプラスチックのワイヤーで付けてあるタグは、クリップで付けてあるだけですぐに取れますし、いろいろ返品のための工夫もしてあるようです。これだったら安心。

アカウントはAmazonと共通なので新しく作る煩わしさもありません。