Kawasaki Versys売却

本日、バイクワンとバイクボーイの2社に競っていただき*1、Versysを売却。就職して1年目に買った思い出の一台でしたが、2009年8月に乗ったのを最後に、その後は忙しかったりなんだったりで全く乗れていなかったのでした。

僕のところで動けないままでいるより新しいオーナーに乗ってもらった方がバイクのためになると思いつつも、整備して乗ればいいことじゃないかと、ここ2〜3ヶ月ほど悩んでいたのですが、やはり手放すことに。たった1200kmぶんしか一緒に過ごせませんでしたが、買い取り業者さんの「またいつかバイクに乗ってあげてくださいね」という言葉に涙が出そうになりました。

*1:「相手がバイク王さんだったらラクだったのになー」とのこと。どうやら高めに買い取ってくれる業者2社だった模様。