洗車機

大学近くの出光にセルフの洗車機が入りました。僕のクルマの場合はアンテナが収納できないので、店員さんにはずしてもらうことになるのですが、そうでない人にはおすすめ。700円でかなり撥水コートができて嬉しい感じです。

今なら料金がお試し価格で半額。しかも、プリペイドカードも半額。あわせて1/4の値段で洗車ができてしまいます。超撥水コートにしても、通常価格700円が175円になってしまうのですね。僕はプリペイドカードは買いませんでしたが、普通に洗車してしまいました。

それにしても戦争のせいかどうか知りませんが、ハイオクが1リットル127円に値上がりしていたのは閉口。前回給油時は115円だったじゃん。