Tiger

昨日、帰りがけにPurolatorに行って、アパートの賃貸契約書と銀行から来た明細書とパスポートを見せて、Tigerを受け取ってきました。写真と住所が両方ともついている身分証明書じゃないとダメと言われたので「銀行が信用してくれるのになぜに宅配業者が自分を信用しないんじゃ」と怒ってみせたらなんとかなりました。

で、Tigerのインストール。インストール直後に再起動したら、画面が青くなったままなにやら一時間ほど処理を続けて無反応になってしまったので、強制再起動。Mailでメッセージを開こうとしたらクラッシュするので、MailにつけていたGnuPGバンドルを削除。

それにしてもJaguarPantherTigerと、どんどんFinderのアイコンがつやつやしていくのは気のせいか?