2006年度の手帳がすでに

2006年はシステム手帳を使うことに決めています。すでに無印良品のバイブル版アルミバインダーに能率協会のスケジュールをセットして準備は完了。学会などの予定もちょこちょこと入れています。ところが、すでに問題が。2005年は1ページ1日の手帳だったので、2006年の見開き一週間(能率手帳フォーマット)だと書き込む場所が少なすぎると感じるようになってしまいました。また、スケジュールとして用意されているスペースが07:00〜20:30なので、それ以外の予定を書き込むのはどうしようか、なんて考えてしまいます。2004年は超整理手帳を問題なく使っていたので平気になるとは思いますが、慣れるまでとまどいそうです。

2006年の手帳を本格使用する前に、すでにA5サイズの見開き1日やザウルスも良さそうだと思ってしまったりするので、当分は手帳を固定することができなさそうです。