アマンダ・マーシャル

Amanda Marshalというカナダのシンガーの曲をいやというほど聴いています。もう何百回も聞きました。いや、まじめに千回は軽く超えてます。

イヤー・トレーニングの授業で使われる音源の中にAM2 Introというものがあるのですが、それがAmanda Marshalの「Sunday Morning After」のイントロ部分。これは日本に帰国する前に入手しないといけないCDです。今までにないほどの回数を聞いたので、思い出のCDになります。このCDさえもっていけば、どこでも「お、3150Hzが強いな」とか、そういうのが分かりそうな勢いです。

他にもLittle Featとかも持っておかないと。