HMDT本の第三版

HMDT本の第三版が出ています。僕は第一版を持っているのですが、この第三版は第二版への加筆部分のみを分冊化したような感じになっています。前作と内容の重複はないとのこと。CoreDataとかは便利そうなので使ってみたいので、そろそろ本腰入れてCocoaの勉強始めようかなー。4千円は高い気がするけど、とてもマイナーな分野の本だししょうがないのかな。このシリーズは紙質がすごく良いので好き。

それにしても、グラフィックス関連と比べてオーディオ・プログラミング関係の資料が少ないんですよね。NHK技研でもオーディオ班は10%いるかどうからしいので、そんなもんなのかもしれませんが・・・。僕もがんばらねば。