休日

久しぶりの休日でした。11時半くらいまで寝ていて、昼過ぎに家を出て横浜まで。欲しかったフェイユエという靴を探しに、中華街のエバーグリーン貿易まで行ったんですが、もう一年ほど前に取り扱いをやめたとか。しかも店主によると「サイズは28.0cmまでしかあつかったことがないョ」というわけで、フェイユエを履くことはできないかも。むむー。通販を試してみるか…

バッハのインベンションあたりを練習しようかと思い立ち、銀座まで戻って山野楽器に入るも、家にスコット・ジョプリンのピアノ譜があるのを思い出して、ギターの弦だけを買って出てきてしまいました。バロックとラグライムではぜんぜん曲が違いますが、ピアノを久しぶりに弾いてみたいだけなので、いいのです。

銀座ついでに西銀座デパートの地下にあるラッシュシャンプーバーを買って、そのまま大学へ。明日の授業で使うソフトのインストール作業をしながらblog書き込み。