あのスタジオで録音された効果音?

数日前のエントリーで「ソウルキャリバーIV」について書きましたが、PS3ではダースベイダー、Xbox360ではヨーダが使えるようなことが公式サイトのブログに書いてありました。ダースベイダー対ヨーダの夢の対戦はできないのかなぁ。

で、ブログを読み進めていたら、BGMや効果音について言及してあるページを見つけました。刀がぶつかり合う音や鎧の音などはフォーリー専用のスタジオで録音しているとか。ブログ上には録音風景を再現した画像が掲載してありました。 ・・・ん? これは秋葉原にあるダイマジック? 身につけているガントレットは、もしかしてスタジオ見学の時に見たやつと同じ?