普段使いのペン

Pens普段使いの万年筆としてレベルペンL65というのを学部時代からずっと使っていたのですが、それが先の引っ越しの時にこわれてしまいました(軸が割れてしまい、インクが漏れてくるのです。修復不能)。L65のペン先F・黄色軸を使っていましたが、その色はすでにカタログ落ちしていて、もう手に入らないと思っていました。

ところが先週、東急ハンズでメーカーに問い合わせてもらうと、在庫に黄色軸があるとのこと。ペン先は今度はMにしてもらい、注文しました。普段使いの気軽な万年筆。インクもたっぷり入るので、安心です。あたりまえの事ですが、レベルペンの書き味が新品に戻ってしまったのが、とても残念。でも、次に壊れてしまったときにはレベルペンL5にグレードアップしようと思います。