丸井2.0

これからの時代は丸井も進化しなくてはなりません。丸井2.0

丸井1.0丸井2.0
本のしおりとして丸井を使ったことがある丸井のタグ付けには一家言ある。他人のタグの付け方に時々腹が立つ
会社でネット見てばかりの先輩がブログに丸井について書いてて痛かった会社の上司が丸井2.0とか言ってて「意味わかってんのかな」と思う
会社の上司に丸井をするのは野暮だ会社の上司と丸井の未来について熱く語ってしまう
丸井にインターネットの力を借りるのは邪道だインターネットは丸井の可能性を大きく拡げると思う
同時にできる丸井は1つだけだ同時に2つ以上こなしてこそ丸井
誰だかわからない大勢と丸井を共有するなんて気持ち悪い大多数が参加する丸井こそ、自分のフィールドだ
丸井は自分をときどき後ろ向きにさせる常に前向きな思考を保つために丸井がある
丸井番組をワンセグ携帯で見たい携帯から直接丸井できる端末が欲しい
小泉政権は国民の丸井格差を拡大させているこの国の丸井の8割を、エスタブリッシュメント層が独占している
丸井のために人生をかける生き方もありだ丸井だけの人生はリスクが大きすぎる
Generated by 2.0 Generator   (C)Produced by 宙プロ