Super Bowl CM

Super BowlのTVコマーシャルのサイトがありました。アメリカに住んでいたときは、雪がしんしんと降る2月の楽しみはこれくらいだったのですが、カナダに来てみたらアメリカとCM内容が違うのでがっかりしたものです。Super Bowl・・・日本で言えば大相撲冬場所の千秋楽のような、一年の締めくくりの大一番なのに、モントリオールではローカルCMが流れていたりしたのでした。

そして今年はネットで見られるのを発見。メルセデスのCMがいいですね。「世界最初のレースを制したのはメルセデスだと言う・・・しかし我々のレースはまだ終わっていない」だってさー! っていうか、スパイ大作戦3も見たいし、マクガイバー懐かしすぎ!