進路

第四志望まであった進路ですが、だんだんと正式結果が出てきました。まず第1志望と第4志望はダメでした。あんなに応援してくれたのに第1志望がダメになっちゃって、ムラカワ先生ごめんなさい。第3志望は「Admitted Pending Final Results」とあったのでミスをしない限りおそらく大丈夫(ウェブサイトで確認しただけなので、まだ正式な決定じゃないのですが)。第2志望は会津大学しだい・・・ちょっと間に合わなさそうなのでダメでしょう。

このままいくと6年前と同じような結果になりそうですね。願書はいくつも出したけど結局ひとつしか決まらなかった、というかんじ。ゼロじゃないだけましなんですが。これも底力なのか?