Digital Performer 4.5

あらら、昨日のLogic 7に引き続いてMOTUDigital Performer 4.5を発表しちゃったよ。DP4.5の発表日を知って、Emagicがムリヤリその前日にLogic 7の発表日を持ってきたように見えちゃうなぁ。それにDP4.5のアップグレード内容の方が地味に見えてしまうけど、Propellerhead SoftwareのReCycleと同等の機能が追加されてるんだよね。Consolidated Windowは便利そう。画面が小さいノートマシンだとなおさら。Bounce to DiskもLAMEエンジンを積んで、MP3に書き出せるのはいいね。