新居契約完了

McGill大学所有のアパートに住んでいます。8月から始まる来年度にはもう少しオフィスに近くて家賃の安いところに引っ越しをすることにしました。また大学所有のアパートです。今日は住居斡旋オフィスに行って来年度の契約をしてきました。今住んでいるところよりも狭くて古いんですが、大学所有の100Mbps回線は使えるし(学内からじゃないとアクセスできない図書館の蔵書(学会論文とか)に家からでもアクセスできるのが利点)、研究室からもスーパーからもほど近くて住みやすそうです。家では食べて寝るだけなので、それで十分。

でも契約によると、今の場所の退居日が8/16で、次の場所の入居日が8/22ってなっています・・・空白の五日間。