給油日 | オドメーター (km) | 給油量 (L) | 単価 (円/L) | 燃費 (km/L) | 距離単価 (円/km) |
---|---|---|---|---|---|
2023-04-20 | 4165 | 10.37 | 157 | 17.16 | 9.15 |
2023-04-30 | 4563 | 18.22 | 160 | 21.84 | 7.32 |
2023-06-17 | 4982 | 16.41 | 159 | 25.53 | 6.23 |
2023-09-02 | 5296 | 19.46 | 178 | 16.14 | 11.03 |
2023-10-01 | 5700 | 18.89 | 180 | 21.39 | 8.42 |
2024-01-28 | 6003 | 18.62 | 165 | 16.27 | 10.14 |
2024-03-22 | 6292 | 14.10 | 165 | 20.50 | 8.05 |
2024-04-14 | 6598 | 16.40 | 165 | 18.66 | 8.84 |
2024-05-05 | 6798 | 10.83 | 166 | 18.47 | 8.99 |
2024-07-26 | 7095 | 16.97 | 165 | 17.50 | 9.43 |
30ヶ月点検で指摘されていたフロントタイヤの摩耗に対応して、前回給油から今回給油のあいだにフロントタイヤをブリヂストンのAT41に交換しました。パターンが変わって、ややオンロードっぽい印象が強まりましたが、新品タイヤはかっこいいです。交換直後に30 kmほど走ってみましたが、AX41よりもオンロードでの操作性が良く、こっちのほうが自分の乗り方との相性は良いかもしれません(むかし乗っていたバイクでもオンに近づけたオフタイヤ(ダンロップ D604)を履かせていましたしね)。
下の写真で新品どうしを比較してみました。見た目は以前に履いていたAX41のほうが好みかも……。次はミシュランのアナキーロードを試してみたいな。