学会誌に載った?

Audio Engineering Society (AES) の学会誌があるのですが、その学会誌の2004年1/2月合併号に「New Horizons in Listening Test Design」という読み物が載っていました。聴覚実験方法の新手法を紹介する記事なので、興味があって読んだのですが、その他人の書いた文章の中に僕が去年作った図が入っていました。「盗作かっ?コノヤロー!」と思ってよく読んでみたら、聴覚実験の新手法のひとつとして、去年発表した論文が紹介されていたのでした。しかも「Courtecy Atsushi and Martens」だって。Atsushiを苗字だと思っているわけですね。