初救急車体験

いやぁ、やっちまいました。急性アルコール中毒で初救急車体験です。ライブ終わった後に空きっ腹に調子のって日本酒飲みすぎました。ビール缶×1、チューハイ缶×2、日本酒コップ×3〜4くらいしか呑んでないはずなんですが、最近あまりお酒の多くない生活を送っていたのと、ライブで暴れて体内の水分量が減っていて、しかも食事を取っていなかったところに急に大量に呑んだのが災いしてしまいました。なんでも血中アルコール濃度は通常の酒酔いの25倍もあったそうです。恐いですねぇ。

タケトミさんやカネダくんは病院まで付き添ってもらったり着替えを取って来てくれたりしましたし、軽音楽部の部員たちには機材を持ち帰ってもらったり迷惑をかけちまいました。みんな本当にありがとうございました。ハタチになってすぐくらいに経験しておかないといけないようなことなのに、もうじき三十路ってときにこういうことって恥ずかしいなぁ。