ホームページ制作のお手伝い

ホームページ制作のお手伝いをしているのですが、それがとうとうアップロードまでいきました。僕が直接作っているのではなく、作り方の解説やらお手伝いやらをしているので、半年の期限を決めたときは正直「できるかなぁ」と思いましたが、担当の方が睡眠時間や家族との時間を削って並々ならぬ努力をしてくださって、〆切に間に合って完成しました。担当者曰く「まだ6〜7割の完成度」とのことですが、僕みたいに中途半端な妥協をしない人なので、これからどんどんいいページになっていくことでしょう。

半年でWindowsとDream Weaverを使いこなせるようになってしまって、いまやプライベートでもブログを書くまでに成長してしまって・・・嬉しいような悔しいような。