RSSフィードはじめました。

修行日記のRSSフィードを始めました(http://www.mgsoft.org/jikanbae/diary/diary.php?rss)。いちおうラフにRSS 2.0準拠にしてあるんですが、0.91互換ブラウザ(Mac OS Xで日本語が使えるものだとWebPatrolってのがあります)で読めるようになっています。descriptionタグの中に本文をぜんぶ入れてありますので、よくある「タイトルとリンクだけで中身はウェブで見ないといけない」というフィードにはなっていません。修行日記のウェブ版は最新10件、RSS版は25件を配信するようにしました。不具合があったら報告よろしくお願いします。