早く修理してくれぃ

iBook修理の音沙汰がない気がするんですが、どうなんでしょう。水曜日に故障して、金曜日には修理が可能かどうかの連絡がメールで来るはずなんです。またモントリオール・タイムにやられちゃってるのかなぁ。末端がこんなんじゃ、カナダでアップルが苦戦するわけだ。

もう次はPowerBookにしようと決めているので、PowerBook G5が出たタイミングにあわせて買うべきか、それともそのときに安定したPowerBook G4を買うべきか・・・。それともiBookは持ち歩き専用としてキープしたままiMacにしてしまうか。荷物は増やしたくないけど、一台が壊れたときにもう一台がバックアップとして使える状態にしておくのも悪くないし。悩むところです。