天国からのメッセージ

天国からのメッセージというでたらめな占いサイトがあるのですが、そこでやってみた結果。

2004年の僕へ

僕は72才で、つまり西暦2047年に死にます。つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。だた1つだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは2010年の夏のことです、僕はほとんど運命的に、愛知県の長島というところへ引っ越すことになります。そこには僕の運命の出会いが待っています。

最後にひと言、72年間生きてみて思ったのは「音楽は人を幸せにする」ってこと。それでは、またいつか会いたいですね。

2047年の天国より あつし

なんだよ、なんだか僕のやりたいことを知ってるみたいじゃないか。できれば愛知県じゃなくて和歌山県に住んでみたいんだけど、音楽がどうのとか、まぁまぁ。でも、毎回違うメッセージが出るのでまったく信憑性がないのでした。