新刊洋書が激安でした(過去形)

5月1日に発売になるA Beginner's Guide to Structural Equation Modelingという本があるのですが、前の版の評判がまぁまぁ良さそうだったのと、値段が洋書のくせにそんなに高くなかったので予約注文してみました。いまサイトで確認すると5,740円になっているんですが、僕が予約したときは2,456円だったのです。おそらく第一版の値段を間違って載せていたんだと思うのですが、第二版はページ数も増えてCD-ROMもついたので値段が上がっています。アマゾンから売価訂正のメールも来ないし、おそらくこのまま買えちゃうのでしょう。マニアックな本なので祭りにもならず、でした。